個人鑑定の特徴①

これまでの個人カウンセリングをリニューアルし個人鑑定としスタートします。

あなたの悩みを解決します。

悩みや問題を持っていると、人生に行き詰まりを感じたり、楽しくなかったり、苦しかったりします。
少し見方を変えると、悩みや問題はあなたが成長するための課題であるといえます。そして、この悩みや問題はあなたらしさやあなたの隠れているかもしれない才能によって乗り越えることができます。
この視点で、個人鑑定は行います。
そして、あなたの人生をあなたらしく生きていくための、ヒントやポイントをズバリ!お伝えします。

鑑定スタート・キャンペーン

初めて花咲ライフ・松岡千里の個人鑑定を受けられる方を対象に

先着30名様をキャンペーン価格でご提供します。

(これまでにカウンセリングを受けたことのある方は対象外 スミマセン。。)

60分 - 3回 50,000円 → 30,000円 税込



花咲ライフ/個人鑑定・ビジョン心理学・人相学・秘書の力

0コメント

  • 1000 / 1000