花咲ルーム『Mari Abe流 夢のかなえ方』


花咲ライフ・対談企画 

「花咲ルーム」HANASaki-Room 

 松岡千里が皆さんに知って欲しい人や松岡がもっと知りたい人などを対談形式でご紹介する、「花咲ルーム」をスタートします。


第1回目はマ•レルラ阿部 真理さん。 

『Mari Abe流 夢のかなえ方』 

リバティプリントを組合せた、カラフルでオリジナリティのあるファッションを提案して、洋服や小物を通して、沢山の人の生活に花を咲かせているファッションデザイナーさんです。 真理さんは洋服だけではなく、季節を感じられる料理や草花を使ったアートなど、誰もが憧れる人生を楽しんでいらっしゃる、魅力がいっぱいの方です。 

 またこの度、本を出版されます。

リバティプリント(生地) を使った洋裁本(洋服を作るため本)なのですが、この本からはMari Abeの魅力がたくさん伝わる内容となっていると聞いています。 

 本の出版のことも、真理さんの魅力のことも、たくさん聞き出そうと思っています。 

ワクワクいっぱいの時間になると確信しています。 


【日時】 2021年11月13日(土) 20:30〜 1時間半ぐらい 

【場所】 オンライン(zoom) 

【定員】90名

【参加費】 無料 

参加費は無料ですが、その分、真理さんの本を購入してくだされば嬉しいです。

(参加条件では無いですよ)


【お申込み】 外部サイトPeatix(ピーティックス)よりお申し込みください。

 Peatix(ピーティックス)が難しい方はこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000